とてもクルマ屋とは思えない

ポルシェでサーキット、ランチアデルタとか

クルマ屋といっても色々なクルマ屋がいるわけですよ。
私のようにトラック系ばっかりで輸出やってると店舗もないし、あるのはヤードと事務所。

ヘリでも重機でも輸出するんでね、ヤードは計9000坪あってそれぐらいは必要なんですよ、はい。
って誰に言ってるんだ
一時期は年に3000台出してたからそれでもクルマが溢れかえってたけど、今は飛行場みたいだね。がらーんと。
で、その会社は売って今はパーツを今度は輸入して通販やってますよ。 ええ、ツーハンです。馬鹿にしてたんだけど当時は。
売上もね、30億だとか28億から900万円とかね、しょぼくなって。 1500円儲けた、とか笑っちゃいます。 いいんです。 これが人生ですよ。 
一発屋なので、これでいいんです。
プロフィール
id:LooGoGo
ブログ投稿数
103 記事
継続期間
3 ヶ月