とてもクルマ屋とは思えない

ポルシェでサーキット、ランチアデルタとか

やっと復活!LANCIA DELTA

2001年夏に買って喜んでた割には2回しか乗らず、11月に車検が切れてしまい・・・。

いつしか2年半以上多摩川の河川敷に放置され、雨や雪や台風に晒されるがままになっていたWRC6連覇! 歴戦のチャンピオンマシン。
その末裔であるうちのデルタがとうとう・・・公道に復帰したわけであります。

f:id:LooGoGo:20040318154121j:image


私のいいわけは・・・あります。
それはそれは、とっても忙しかったんです!

何せうちは設立2年目の有限会社。
で、社員3人のうち1人は経理なので実質2人(てか、そのうち一人はオレ)の営業人員。
それでも2期で2億4千万の売り上げとなれば、遊んでるヒマなんか全くない。
そのうち効率化するんだろうけれども、全ては試行錯誤、死にもの狂って仕事やっていたわけです。

いやそれでもエンジンマウント交換したり(もげてた)、タイベル(交換歴無し)、クラッチ(2速で滑る 笑)等、復活を夢見て磨きはかけてきました。(外装は磨かないけど)


f:id:LooGoGo:20040318154159j:image


それが環八を爆走してうちに帰れるまでになったことは、ひとえに私の努力の賜物以外ナニモノでもないわけで。

べつにジムニーの車検が切れてとうとう乗る車が無くなったからって訳では・・ない。

 

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へ
にほんブログ村
I love Lancia (NEKO MOOK 66)

I love Lancia (NEKO MOOK 66)