とてもクルマ屋とは思えない

ポルシェでサーキット、ランチアデルタとか

やっぱ次はアルファですかね

デルタの調子がいい!

チョーカッコいいし。

ブーストは1.1までしかいかないけど。

モー夏場のよたよた具合が嘘のようにぴゅーんと(いや、ズダダダダ・・か)走ります。

 

フィルム貼ってみたり内装張り替えてみたりと色々やってるんだけど

ふと思う、次に乗るクルマは・・?

やっぱす今の資産を生かしつつエボ1か?

(エボ2はいらんな・・WRC参戦してないし)

 

アルファロメオの155Q4 TSか?

馬力ねえし、モー古い。

ポルシェカレラかなあ。 また1からやり直しだなあ ・・などと。

妄想を

 

今はもう1台ランクル100があるので、どんな車でも構わないけど、やっぱ楽しい車じゃなくちゃ。

いじるにしても磨くにしても、愛着を持てる車でないと。