とてもクルマ屋とは思えない

ポルシェでサーキット、ランチアデルタとか

ジープを買ってみる

M38が手にはいりました。モドキだけど!

24V電装。今日はフリーハブを付けた。

 

私のオヤジがジープばっかり乗ってたんです。小さい頃からジープジープ。

影響でMB、 M38A1なんて、5才から知ってました。

伊豆に行くときよくガス欠屋や故障で止まってねえ・・・。夜中に。モー寒くて腹減って大変だった覚えがあります。

 

あれから35年目、ジープ買いました。 以前も乗ったことはありましたが、仕事でね。 自家用は初めてです。 

悔しい事にとてもいい。キモチいいのだー! 

型式はJ3。 M38ボディーでローフードに改造してあります。 乗り味はガタガタです。うかつに喋ると舌噛みます、と、それはうそ。

あと買ったのが11月の終わりでしたが寒いです!

まーでもジープですから。当たり前なので書くまでもないね。