読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とてもクルマ屋とは思えない

ポルシェでサーキット、ランチアデルタ、ジープとか

じーぷだ はーい  ?

M38が手にはいりました。

モドキだけど!24V電装。SANY0444

今日はフリーハブを付けた。


記事追加〜

 

私、小さい頃、ジープばっかり乗ってたんです。オヤジがジープ屋だったから。 

モー小さい頃からジープジープ、初めて運転した小学校のときもジープでした。  

MB, M38A1なんて、5才から知ってましたし。 

伊豆に行くときよくガス欠屋ら故障で止まってねえ・・・。夜中に。 

モー寒くて腹減って大変だった覚えがあります。  

そんなことがあってとうとう35年目、ジープ買いました。 

以前も乗ったことはありましたが、仕事でね。 自家用は初めてです。 

いい!やっぱいい!  いいのだー!   

その型はJ3、ローフードに改造してあります。 

乗り味はガタガタです。うかつに喋ると舌噛みます、と、それはうそ。 

あと買ったのが11月の終わりでしたが寒いです!まーでもジープですから。