とてもクルマ屋とは思えない

ポルシェでサーキット、ランチアデルタとか

あ、デルタ降りました。で、ポルシェ買う。

とうとう、その時が来た。

エンジンの、どこかのベアリングギャーギャーうるせえので、直そうとして。
何だかんだで外したのですが、

f:id:LooGoGo:20060310154114j:plain


このベアリング、何とも変わった形で汎用品が出ていない。
本国ハッチューかよー。

f:id:LooGoGo:20030302165943j:plain

なもんで、又しばらく放っておいたのですが車検が切れちゃって・・・。
あーモー面倒クセーってわけでポルシェ買っちゃったんで、それ乗ってます。

・・・デルタ、終わりです。

f:id:LooGoGo:20060306185022j:plain

鉄パイプで延長するちから技

  • 追加記事

で、10年落ちのポルシェ911を買いました。

f:id:LooGoGo:20170411194654j:plain

自動車関連の職業なので業者オークションでポチッとね。

でも私の911の選び方は変だと思う。 他の一般の人はこういう事はしないでしょう。

憧れってもんがないとこんなもんですよ。

f:id:LooGoGo:20070120125126j:plain

 

  • 993であること、ミッションはどちらでも良し。
  • 色はピンク以外。
  • オプションで a. ETC    b. HID     c. スモークフィルム d. エアロ(ウイングなど)   e. 平成9年以降の年式   f. 純正以外のオーディオ g. キーレスエントリー   h. 車検が半年以上残っている   i. DVD以上のナビのうち、5コ以上の装備があること
  • 業者オークションの評価点が4点以上で、不具合が記載されていないこと

で、実際買うのに下見もしていません(オイオイ

f:id:LooGoGo:20170411195058j:plain

 

到着までのドキドキ具合は最高でした。
何せ10年前の中古のくせに300〜400万するクルマだからねえ

君は新車が1000万以上という自動車に乗った事があるか!?
・・・オレはあるよ、クレーン付き、10トンセルフローダー 笑

 

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へ