
とてもクルマ屋とは思えない

ポルシェでサーキット、ランチアデルタ、ジープとか

エーそのポルシェなんですが

 

911です。

911ってたくさんあるんだよね! 意味がわかんないよな! ってのは分かります。

何を隠そう、オレもそうだったから。 クルマ屋のくせに 笑い

でもそんなもんだよね、興味がないってのは。

f:id:LooGoGo:20170411195705j:plain

型式で言うと993、最後の空冷モデル。

ポルシェは今やすべて水冷です!


FZやGSX-Rなどが水冷化していく中で空冷だったCBR400みたいな物か。

車検無しで買ったんだけどセキュリティーが誤作動していてビャービャー騒ぐので
まずそれを直さなくては車検も受けられない状態だった。

f:id:LooGoGo:20170411195815j:plain

走行82000キロ ティプトロ、簡単に言うとオートマ


まるでデルタの時のよう最初っからトラブルが・・・。(汗)

まーまー、それもいいでしょう。安かったし!