
とてもクルマ屋とは思えない

ポルシェでサーキット、ランチアデルタ、ジープとか

2日で800キロ走る ポルシェ993

10/23、24と、ポルシェで富山に行ってきました。仕事でね。

 ・・ここでよくポルとか言ってる人いますが、何でも縮めりゃいいってもンじゃないよ

あいにく天気はあまり良くなかったのですが、東京から中央道で松本、そこから一般道で安房峠を越えていくのが一番近いんですよ。

 

f:id:LooGoGo:20170311184149j:plain

 松本のそば屋の駐車場


往復800キロちょっとですが意外と燃費がいい!

リッター6キロぐらい走りました。 

え?良くないの? わからん。

 

雨模様だから高速でも150キロぐらいしか出しませんし、道幅が広くかっ飛ばせる国道158号もあまり飛ばさず、10台ぐらいしか抜かなかったのが良かったのだと思います。

 

それにしてもいちいち後ろにくっついてくるのは、こっちが恥ずかしいからやめて頂きたいですー。

 CR-Vとか、レガシーとか、ファンカーゴまで後ろにぴたってくっついちゃって・・・(^_^)

 

そんなに遅く見えるのかナー、ウイングでかくするかー。

 

ぶち抜いて下さい!この私を。

倒置法

 

f:id:LooGoGo:20061024122421j:plain