とてもクルマ屋とは思えない

ポルシェでサーキット、ランチアデルタとか

空冷ポルシェ993 !エンジンブロー

エンジン壊しました。

ポルシェのエンジンを壊したひともあまり聞きません、ノーマルなのに・・。

何をして壊したか。 それはO2センサーを交換したからです。センサーは抵抗値か何か分かりませんが、信号の出方で2種類あります。

結局間違った信号を入力され、車載コンピュータが燃料を絞りすぎ、ノッキング起こして壊した、と言うわけ。

 

悲しみに立ち直れず半月経って、ポルシェやさんへ修理に。

見積もり、第一声は150万ですね、だって。 (笑)

 

f:id:LooGoGo:20070818134800j:plain

ポルシェは何でも高い、と知っていながら・・でもコレでも食らえ〜の150万。

 ターボに載せ替えますか?イイのありますよ!  え!いくらですか? と少し光明が見えたとたん、300万です、と言われました (笑)(笑)(゚∀゚)

 

ポルシェやフェラーリなんて乗るモンじゃないね。神経質な人しか乗っちゃダメだね。 

 あああ〜!!、傷がついた!とか。

まったく。

それかぶつけたり、訳のわからない改造が趣味の人は911以外のポルシェがいいと思います。 いくらか安く上がるでしょう。

 

f:id:LooGoGo:20080423160810j:plain

マジで。

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ