
とてもクルマ屋とは思えない

ポルシェでサーキット、ランチアデルタ、ジープとか

マニュアルポルシェ993 首都高で

昨日はポルシェで2度目の首都高に上がった。

ポルシェで2度目だが、マニュアルになってからははじめてだ・・。

実は明日筑波サーキットで走行会なので一度も走ってないとヤバイ!と思ったから。

いや実にヤバイ。

ラゴスタのレーシングサスしかり、タイヤしかり、そしてブレーキパッドも、

ポルシェのマニュアルミッションも! 

もうサスなんか、ぴょんぴょん跳ねて首が痛い(-_-メ)

セッティングなんか全く分からんw

ブレーキパッドは猛烈に鳴くし!聞いたことがないくらいスゴイ。

例えて言うならば、電車の急ブレーキのよう。(音量も)

こんなん付けたくないねえ。

タイヤは・・普通。山もある。サーキットはもったいない?!

Sany
そしてポルシェのミッションだけど。

カチッとはしていない、2速に入り辛い、何速か分からない。

いずれ慣れるとは思うけど、クラッチがオルガン式でオマケに深い。これ問題。 

それから6速もいらないジャンと思った。

どうなるんだ、俺。

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村