読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とてもクルマ屋とは思えない

ポルシェでサーキット、ランチアデルタ、ジープとか

筑波サーキット★初ファミリー走行

  
Sany2863Aライ講習を筑波サーキットで受けたので、講習なして筑波サーキットライセンスを取得できます。 

 書類とお金を送るだけです。  

ネットで走行枠を予約します。   

今日はその初走行です。  

パドック、ピットどうするんだろう・・・? 不安です。

ここのところMSPずいている私ですので買いました。Sany2857_2

レカロのSPG3。

以前SR?ラファールをデルタにつけていて、それをポルシェに移植したのです。 

が、これジャーだめでした。イヤ、これでいい人もいるでしょう。

でもやっぱりフルバケはスゴイです。

 ホールドが違いすぎます。

さらに5点のシートベルトでシートにフン縛ります。 身動き取れません。

そそそそして!サーキットのラップタイムを自前で計る機械も買って取り付けました。

 Sany2860(しかし!外車は未対応らしい(泣) それでも1回ぐらいつけて走るのだ〜〜(-_-メ)

レーシングシューズも買った。

Sany2824

散財しまくる私。

この分タイム伸びてくれ〜。 とあらぬ神に祈る。

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村