読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とてもクルマ屋とは思えない

ポルシェでサーキット、ランチアデルタ、ジープとか

空冷ポルシェ993 !エンジンブロー

エンジン壊しました。 

ポルシェのエンジンを壊したひともあまり聞きません、ノーマルなのに・・。

悲しみに立ち直れず半月経ってしまいました?

富士に走りに行ったのですが・・・・。

修理見積もり、第一声は150万ですね、だって。 (笑)

ポルシェは何でも高い、と知っていながらやはり期待するじゃないですか。 でも150万。

  
ターボに載せ替えますか?イイのありますよ! 

え!いくらですか? と少し光明が見えたとたん、

300万です、と言われました (笑)(笑)(゚∀゚)

ポルシェやフェラーリなんて乗るモンじゃないね。神経質な人しか乗っちゃダメだね。 

あああ〜!!、傷がついた!とかね。

Nec_0015

まったく。

それかぶつけたり、訳のわからない改造が趣味の人は911以外のポルシェがいいと思います。

マジで

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村