読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とてもクルマ屋とは思えない

ポルシェでサーキット、ランチアデルタ、ジープとか

立ち直ったポルシェで 筑波ファミリー2

エンジンブローから立ち直って初サーキットです。

結果から言うと、エンジンは快調。

ティプトロのエンジンだったからなのか、最初少しかったるかったのですが、帰りはなかなかのりやすく、よく吹ける感じになりました。Sany3380_1

空燃比計がリーンになるコトがあり、ウオッ!と冷や汗がでたこともありましたが(それで壊したので)ポルシェは993あたりから学習機能があるらしく、それ以降は特に問題なかったです。

あーよかった。

最後は964にくっつかれて熱くなり最終コーナーでダンス!

そのままグラベルそんでスポンジバリアっと、最悪ちょっと手前で何とか止まって、(怖かったー)あとでレッカー車です・・。

ははは。 

恥ずかしいったらありゃしない・・・。

ま、何とか筑波で自己ベスト5秒!も更新したし、(今まではなんだったんだ) 

やっと並の人になってきた?みたいだったので良かったです。

それでも1分10秒だ〜(汗) また行こう。Sany3377

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

←900x693