
とてもクルマ屋とは思えない

ポルシェでサーキット、ランチアデルタ、ジープとか

993 RS ウイング取り付け

昨日か一昨日かその前ぐらいにリアウイングを交換する。

友達に強制的に手伝ってもらう。 RSのウイングは今の物より少々派手で、憧れのハイマウントができるのでどうしてもつけたかった。Rs1

この前グラベルに突っ込んで右側のフェンダーをスポンジバリアに当ててしまい、
擦り傷がついていた。

まあコンパウンドで殆ど取れるんだけど、やはり傷が残るのでウイングと一緒に塗ってもらった。 

リアウイング、エンジンフード、右フェンダー、おまけで2-3箇所のえくぼ板金、あとフロントバンパーの空気導入口左右、知り合いの板金塗装屋に依頼した。 

全部で10万円。 普通やんねえぞ〜、ナーンテ言われて、いつものことなんだけど。

でもお金を払う段になって親方が「塗料も値上がりしてんだよな〜!、あいつ安請け合いしすぎだよ〜」と少々皮肉を・・・w ま、いいか!Sany3526

8月16日は富士SWで走行会です。996ターボ乗りと参加しますー。

これは今までつけていたウイング

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村