
とてもクルマ屋とは思えない

ポルシェでサーキット、ランチアデルタ、ジープとか

空冷ポルシェにカーボンウイングを付けて

Sany3727
先週伊豆の伊東に行ってきた。

恒例の温泉旅行
その前の台風で西湘バイパスが崩れたのを新聞で読んでいたくせに!
たまには西湘で行こう〜、なーんて言って遠回りしてしまう・・・。

ジーサンの墓参りをして、温泉に入る。

翌日宇佐美のおばさんとこ行って伊豆スカに登り、箱根越えで帰ってきた。 

伊豆は近くていい( ゚∀゚) (行くならすいてる平日に限る)

 忙しいと思ったら突然暇になって、カミサンも旅行行っちゃって手持ちぶさた。

2丁目に飲みに行って大騒ぎして朝まで飲んでも次の日はもう暇〜。 

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村