
とてもクルマ屋とは思えない

ポルシェでサーキット、ランチアデルタ、ジープとか

ポルシェ屋さんにて

オイル交換、ブレーキオイル交換は問題なく終わり。P10300241

ブレーキパッドのバックプレートが剥がれていましたよ、とのこと、

かなりの熱を持ったようだ。

純正パッドで剥がれたものは初めて見たと。 

パッド自体もまだ半分ぐらい残っていたようだ。 結構持つんだな〜

PFCのZ材に交換、ローターも本来研磨するのだが、前回削ってるのでやめておいた。

すこーし波打ってるようだが・・・。

ま、いっか!

P1030020
あとエンジンマウント交換、これは乗って帰るときに「マフラーの音が変わった!」と感じた。

初めはどっか排気漏れしているのかと思ったが・・震動がサブフレームに伝わってマフラーの音が変わったのか? 

とにかく図太くなって迫力増したのでこれも良し!

エアコン修理、これは993あたりは大体漏るところが決まってるようで、そこを見たら案の定漏れていたみたい。

部品交換してもらって真空引きして修理完了。 もはやポルシェといえどもエアコンなしで夏の移動は辛い。これで安心だ!

あとはタイヤだ!ホイールも換えるぞ〜